ニュース

なにその乙女な吉田羊! 山田杏奈が好きすぎてデレる姿が話題に 「中2男子」「オッサンか!」などの声

目も鼻も口も開きっぱなし。

advertisement

 女優の吉田羊さんが1月31日、若手女優・山田杏奈さんの写真集にくぎ付けになってしまった姿をInstagramで公開しました。これは完全に目がハート。


吉田さん、顔!(画像は吉田羊Instagramから)

 「最近イチオシの山田杏奈ちゃんの写真集をゲットしたので早速めくってみたらいちいち可愛くて興奮が止まらない吉田羊をどうぞ」とコメントし、山田さんのファースト写真集『PLANET NINE』を開いて恍惚(こうこつ)の表情を浮かべた写真をアップした吉田さん。写真は合計6枚公開されており、「うほー!」と聞こえてきそうな興奮した顔や、あまりのかわいさに耐えきれず手で顔を覆ってしまった姿など、まるでパラパラ漫画のようにコミカルな様子を展開させています。相当好きだな。

 タグでは「#今度これにサインしてもらうぞ」「#ロッテバレンタイン企画でも共演中」と職権乱用をにおわせつつ、「#杏奈ちゃんのご両親に感謝したいレベルの可愛さ」「#アミューズさんもありがとう」と、天使を生み出した山田さんの両親と、山田さんを世に送り出した所属事務所への感謝をつづりました。

advertisement

尊すぎて直視できていない(画像は吉田羊Instagramから)

 「ロッテ」のCM以外にも、2018年放送の吉田さん主演ドラマ「コールドケース2」(WOWOW)で共演していた2人。当時、吉田さんはInstagramで「私がここのところ大注目、尊敬している若手女優さん、山田杏奈ちゃんの登場です。彼女が映ると、圧倒的に画が美しい」と絶賛。


「コールドケース2」では、17歳で出産した難役をこなした山田さん(画像は山田杏奈Instagramから)

 この投稿を見た山田さんは、「吉田羊さんのインスタ…泣きそう…」と感激もひとしおだったようで、2013年に初めて通過したオーディションで吉田さんの娘役を勝ち取ったエピソードをInstagramで披露し、「お芝居は勿論のことですが人としてとてもとても素敵な方で大好き」「目標になっている方」など、吉田さんへの憧れをつづっていました。相思相愛じゃないですか!

 吉田さんのデレデレっぷりを見たファンからは、「羊さん、鼻穴広がってますよ」「中2男子が写真集拝むとこんな顔になりますね(笑)」「オッサンか!」「反応が袋とじ開けたおっちゃんのような」と女優を忘れた表情へのツッコミが殺到した他、「杏奈ちゃんを見る吉田羊ちゃんもいちいち可愛いよ」「杏奈ちゃんも可愛いけど、喜んでる羊さんも可愛すぎます」と、吉田さんのおちゃめな姿もたまらないという声も寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  6. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  7. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生