ニュース

欅坂46のnon-noモデル、渡邉理佐の“あっかんべー”がかわいすぎた……! 渡辺梨加、小林由依、土生瑞穂がTGCで見せた大人の顔TGC2019 S/S(1/2 ページ)

【画像大量】理佐ちゃん、土生ちゃん、ゆいぽん、ぺーちゃんをいっぱい撮ってきました!

advertisement

 欅坂46の渡邉理佐さん、渡辺梨加さん、土生瑞穂さん、小林由依さんが3月30日、「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演し、かわいらしさとクールさがあふれるウォーキングをそれぞれ披露しました。

TGCに出演した欅坂46メンバー。左から土生瑞穂さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さん、小林由依さん

渡邉理佐

 non-noモデルとして活躍中の渡邉理佐さんは、「REDYAZEL」ステージに登場。パステルカラーをもう1段階淡くした色味、「ペールトーン」を使用したワンピースで2019年の春夏トレンドを先取りしています。

 ニッコリとほほ笑みながらウォーキングした後は、センターでまさかの“あっかんべー”ポーズを披露。イタズラっぽい表情で会場を魅了していました。

advertisement

渡辺梨加

 渡辺梨加さんも「REDYAZEL」ステージにさっそうと登場。麦わら帽子にかごバッグ、鮮やかなブラウスに紺色のペンシルスカートと夏らしいコーディネートでゆっくりと歩けば、会場からは「ぺーちゃん!」と大きな歓声が上がります。

 センターステージでは、帽子に手をやりながら笑顔を見せるポージングを披露。ステージの最後まで手を振り続けるなど、ファンサービス満点のランウェイとなりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.