ニュース

よく立つ猫ちゃんに続く「よく立つキツネ」さん現る! 高貴なオーラ漂う立ち姿に一目ぼれしそう

美人な横顔に芸能人的なオーラを感じる……。

advertisement

 後ろ足だけでピンと立つ「よく立つ猫」ちゃんがTwitterで話題になりましたが(関連記事)、今度は同じように立ち上がって、さらにそのまま歩く「よく立つキツネ」さんが目撃されました。当たり前のようにテクテク歩いてる!

めっちゃ自然に立ってた……!

 飼い主(@Fennecfox_Maron)さんが投稿した写真で、背筋をピンした姿勢で立ち上がるフェネックさんの姿が見られます。モフっと膨らんだ尻尾に、大きなお耳、そしてスラリとした横顔が美しいだけに高貴な雰囲気で、丁寧な言葉遣いで喋り出しそうです。

フェネックさんが立ってる!
思った以上に姿勢が良すぎる

 実際に立ち上がる瞬間も投稿されており、約6秒間ほど立ったまま2足歩行する姿が見られます。こんなにきれいな姿勢で普通に歩けるとは……フェネックさんすごい!

advertisement
動画も投稿されています
そのままテクテクと歩く姿が……!
なにか遠くのものが気になって見たかったようです
美人でかっこいい立ち姿に一目ぼれしそう……

 飼い主さんは2匹のフェネック、「マロン」ちゃん、「チャイ」くんと暮らしており、以前には飼い主さんが帰ってきた喜びを全身でアピールするマロンちゃんの姿や(関連記事)、お風呂に入ってモッフモフになる2匹の姿が「かわいい」と人気を集めて話題になりました(関連記事)。

 他にもTwitterInstagram(@maron__0626)では、キツネさんとは思えないマッサージされるがままの姿や、ワンコのようにブンブン尻尾を振ってなでてくれるのを待つ姿など、フェネックさんの魅力に気付ける写真や動画を見ることができます。

マッサージされて気持ちよさそうなマロンちゃん
反応がかわいすぎるチャイくん

画像提供:@Fennecfox_Maronさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.