ニュース

「いつになく罵詈雑言気味」 キンタロー。、乃木坂46生駒里奈のものまね反響に言及

平手さんのときは3000件もクレームがきていたキンタロー。さん。

advertisement

 ものまねタレントのキンタロー。さんが5月13日にInstagramを更新。11日に公開した乃木坂46の生駒里奈さんのものまねに対して寄せられたさまざまな意見に言及しています。怒られちゃうやつだって思ってた。


17日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で披露する乃木坂46(画像はキンタロー。公式Instagramから)

 11日に、女芸人ユニット「松木坂46」のメンバーとフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(17日放送)で披露する乃木坂46のものまねを公開していたキンタロー。さん。同番組では過去、欅坂46の平手友梨奈さんのものまねを披露し、激しい顔芸を含むパフォーマンスに厳しい意見が寄せられ、所属事務所の松竹芸能に3000件のクレームが殺到する事態へと発展していました。


平手さんのものまね(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 そうした経緯を含め、「コメント欄見るの怖くて2日間放置してたら....」と周囲の反響に不安な心境をのぞかせたキンタロー。さん。コメント欄には「まじでやめてくれ」「生駒ちゃん好きなのでふざけるのやめてほしい」などさまざまな意見が寄せられていましたが、キンタロー。さんは「いつになく罵詈雑言気味だったけど想像してたよりは大丈夫だったかな」と胸をなで下ろしています。3000件のクレームを受けただけあってスルースキル上がったのかな。

advertisement

 それでも、「ものまねするとなんでそんな怒るん~?? キンタロー。の時だけじゃない?涙」と弱気な姿勢をのぞかせたキンタロー。さんに対して、中には「生駒さんなら笑い飛ばしてくれる」「気にするな! そのまんまで良し!」「罵詈雑言に負けないで 今後も楽しみにしてます」と応援する声も寄せられています。


過去、生駒さん本人はキンタロー。さんのものまねに大喜び(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き