ニュース

齋藤飛鳥、ガルアワで激かわの浴衣姿を披露! 桜井、松村ら乃木坂46の“浴衣選抜”を一挙振り返りRakuten GirlsAward 2019 S/S

【動画あり】乃木坂ちゃんの浴衣姿美しすぎた。

advertisement

 乃木坂46の齋藤飛鳥さん、与田祐希さん、久保史織里さん、堀未央奈さん、佐藤楓さん、梅澤美波さん、新内眞衣さん、桜井玲香さん、松村沙友理さんが5月18日に開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」(ガルアワ)に出演し、浴衣姿を披露しました。

「GRL(グレイル)」ステージに登場した乃木坂46のメンバー

齋藤飛鳥

 「GRL(グレイル)」ステージでお花を手に登場した乃木坂メンバーたち。トップを飾ったのは齋藤飛鳥さんでした。齋藤さんは紫色をベースにした花柄の浴衣でウォーキングし、センターではいったん後ろを見てからの“見返り美人ポーズ”を披露。大きく会場を沸かせていました。

与田祐希・久保史織里

 与田さんと久保さんは2人そろっての登場。センターではお花を使った“ひょっこりポーズ”を披露したり、ファンに手を振ったりとにこやかなランウェイとなりました。

advertisement

堀未央奈

 黄色をベースにした浴衣で登場した堀さんはカゴバックを手に涼しげな表情。センターでは投げキッスをした後に手を振るファンサービスもありました。

--

佐藤楓

 佐藤さんは白地に赤い花柄が艶やかな浴衣姿で登場。センターでは投げキッスをして照れ笑いするシーンもあり、会場を魅了していました。

梅澤美波

 梅澤さんは白地に青の花柄の浴衣に赤い帯を合わせたスタイリング。センターではファンに投げキッスしたほか、手を振るなどファンの声援に応えていました。

新内眞衣

 かごバッグを手に登場した新内さんは青地に白い花が描かれた浴衣姿。センターでは投げキッスをしてから首をかしげるポーズを決めました。

桜井玲香

 桜井さんは紺色地に黄色い花柄の浴衣で登場し、歩きながらファンに手を振るなどリラックスした表情。センターではポイントの一つである帯を見せるポージングを披露しました。

advertisement

松村沙友理

 ラストに登場したのは松村さん。赤い浴衣が目にも鮮やかです。センターでは白い百合を手に、笑顔を見せるなど長身をいかしたポージングで会場の視線を集めました。

(文・撮影:Kikka/動画:SKM21)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」