ニュース

ナンバーワンホストがイクメンだった! 女心と子心が分かる最強イクメンホスト漫画

控えめに言って最強男子!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 とあるホストクラブのナンバーワンホストがひょんなことから女の子のパパになる、イケメンホストのイクメンぶりを描いた創作漫画「イクメンなイケメンホストの漫画」にときめきが止まりません。作者は漫画家の渡辺カナ(@wtanaba)さん。

ホストでの経験が育児でも生きてる

 新宿歌舞伎町のホストクラブ「EDEN」でナンバーワンホストの響君は、嫌なことがあったと愚痴るお客さんに「かわいい顔が台無しだぜ?」と一言かけるだけで、お客さんの機嫌を直して、シャンパンまで注文させてしまうカリスマホスト。

 ある日、蒸発した姉の子・夏花ちゃんを引き取ることになり、なんとお父さんになることに。「かわいい顔が台無しだぜ」と9歳の女の子相手にもホストとしてのオーラ全開で接しますが、「子ども扱いしないで」と怒られてしまいます。

advertisement
響君はナンバーワンホスト
姉の子どもを引き取ることに

 子どもの扱いはまだうまくいかない響君。「子どもの為にメシ作ってる時間なんてないっつうの」と言うと、夏花ちゃんも「自分でインスタントラーメンくらい作れるよ!」と売り言葉に買い言葉です。ところが響君は、育ち盛りにインスタントラーメンでは栄養が偏ると言い、高速の包丁さばきで夏花ちゃんに料理を作り始めました。なんと、イクメンの素質があったのですね!?

 さらに響君は、ご飯を食べ終わり「ごちそうさま……」という夏花ちゃんのお皿に残されたにんじんを発見。かたくなににんじんを食べようとしない夏花ちゃんに「じゃあちゃんと食べれたら――俺がイイコトしてやるよ……」と、クールな表情で“イイコト”――すなわち“わくわく動物ランド”へのお出かけを提案するのでした。響君、ホストのお仕事で培った気配りで、子ども心もゲット!

姉の子どもを引き取ることに
響君イクメンとしても優秀!

 いつも大人の女性の相手をしている響君は、ホストでありながらイクメンとしても優秀。人を見た目で判断しちゃいけないことがよく分かるイクメンぶりで、そのギャップにときめきます!

 この漫画の読者からは「ホストのスキルが存分に生かされてますね」「子供心と女心を理解しているイケメンのチートぶりがたまらん……ッッ!!」「父性にときめく」「続きが読みたい」などイケメンのイクメンぶりにときめいたとのコメントが届いています。

 作者の渡辺さんは主に『別冊マーガレット』で作品を発表しており、近年の作品として『君とワンダーランド』『ハンキー・ドリー』などがあります。

advertisement

画像提供:渡辺カナ(@wtanaba)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声