レビュー
サウナ好きのバイブル「サ道」が、原田泰造&磯村勇斗でドラマ化ととのった! サウナ愛が今日から深夜を熱くする(2/2 ページ)
「ととのう」=「サウナトランス」を知ってほしい。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
主演の原田泰造もサウナ好き。公式サイトには「『サ道』の撮影前日はロケ場所のサウナに一人で前乗りし、必ず“ととのって”から撮影に臨むトップ・オブ・サウナー」と記されている。宝くじのキャンペーンキャラクターになったときの記者会見では、10億円当たったら「サウナ経営者になりたい」と熱く語ったこともある。信頼できる男だ。
共演は「サ道」をきっかけにサウナに出会ったピュアサウナーこと磯村勇斗とサウナの魅力にとりつかれて四半世紀、「サ道」を知り合いに配っていたこともある三宅弘城、そして宅麻伸。
プロデューサーの五箇公貴も大のサウナ好きであり、ドラマ化のプレッシャーと戦うためにサウナ・スパ健康アドバイザーの資格を取得していたという。この人も信頼できる。
advertisement
「ととのう」感覚をどのように映像化するのか、さらなるサウナブームを巻き起こすことができるのか、興味は尽きない。信頼できる男たちがつくりあげるサウナ好きのためのサウナドラマ「サ道」。0時52分から。
関連記事
2019年夏ドラマのダークホース「ルパンの娘」にフジテレビの本気を見た ぶっ飛びドラマにマッチする深キョンがすごすぎる
開始5分で嫌な予感が消えた。深田恭子「ルパンの娘」は大博打に打って出たか? 実写化を期待され続けた原作の改変ポイントを考察してみた
原作を読むと、深田恭子はイメージできない。「偽装不倫」宮沢氷魚・谷原章介の美しさを押し出しまくる1話 モテない女の自虐はアラサー女性の救いになるのか
だから、僕と不倫しませんか?東村アキコ原作「偽装不倫」杏×宮沢氷魚で今夜スタート 「結婚にとりつかれた寂しいアラサー女性」の類型を超えて行けるか
原作は「東京タラレバ娘」「海月姫」の東村アキコ。今夜スタート「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0」新規参入するなら今! ハイロー世界鑑賞のコツを伝授
オタクもサブカルも夢中なハイローワールド。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.