ニュース

さすがトップアイドル! 西村知美&渡辺美奈代、堀越高校時代の“双子コーデ”ショットがとにかくカワイイ

フレッシュ!

advertisement

 タレントの西村知美さんが8月6日、堀越高等学校の同級生で元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんと並んだ懐かしの2ショット写真をブログで公開しました。2人ともめちゃくちゃアイドル!


高校時代の西村さん&渡辺さん(画像提供:サイバーエージェント)

 西村さんは同日、渡辺さん、タレントの早見優さん、松本伊代さんらと出演するイベント「80年代アイドルフェス」の開催を記念して期間限定でブログを開設。「私がアイドル活動をしていた頃を知らない世代の皆さんに タイムスリップして、デビュー当時の私を画像と共にご紹介していければ…」と昭和と令和を行き来するような投稿を予定しているそうで、第1弾としてアイドル時代のテレホンカードや同級生である渡辺さんとの思い出写真を公開しました。


アイドル時代の西村さん(画像提供:サイバーエージェント)

 渡辺さんとの写真は、高校時代に2人で東京ディズニーランドで遊んだ際の1枚。ミッキーのTシャツにデニムのショートパンツを合わせた“双子コーデ”でピースサインをキメており、はじけるような笑顔はフレッシュなアイドル感に満ちあふれています。か、かわいい……!

advertisement

 渡辺さんとはクラスメイトだったそうで、「お家に遊びに行って手料理をご馳走になったり、試験勉強を教えてもらったりしていました。美奈ちゃんは、おニャン子クラブで忙しい日々だったのに、成績上位で凄いなぁ~と感心していました!!」と当時の思い出話も披露した西村さん。2人は現在も交友が続いており、2019年4月にはお互いの子どもが同じ高校に進学し、親子2代で同級生になったことも話題となっていました(関連記事)。


親子2代で同級生に。入学式での親子4ショット(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  2. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  3. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  4. 芸能界ケンカ最強男、“ビートたけしの一番弟子”をボコした壮絶過去 怒り心頭で先輩の頭つかみ……「知らないうちにガンってやった」
  5. アレルギー表示漏れ→体調不良者発生…… ビアードパパが限定シュークリームの販売を中止「深くお詫び」
  6. 坂本龍馬はそんなこと言わない! 居酒屋で発見された“ウソすぎる名言”が話題「おもろすぎる」「せめて土佐弁で」
  7. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  8. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  9. 「あれ何だろう?」 藤井聡太七冠、選んだジュースに“まさかのオマケ” 「気になりすぎる…」
  10. 「10歳若くなった」 1週間後に結婚式を控えた“47歳男性” → 衝撃のイメチェンに「新婦も惚れ直す」