ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代&西村知美、親子2代で同級生に 高校入学式の4ショットで笑顔「深いご縁を感じますね」

こんなことあるんだ。

advertisement

 元「おニャン子クラブ」でタレントの渡辺美奈代さんが4月6日、次男の名月くんの高校入学式に出席したことをブログで報告。タレントの西村知美さん親子との4ショットを公開しており、親子2代で同級生になったことを明かしています。

渡辺美奈代 西村知美 名月 咲々 同級生 堀越 息子 娘 入学式
親子2代で同級生になった渡辺親子&西村親子(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 渡辺さんと西村さんは堀越高校時代の同級生で、今でもプライベートで親交が続いている仲。名月くんと西村さんの娘・咲々(ささ)ちゃんが同級生になることを報告した渡辺さんは、「私と知美ちゃんも高校からの同級生 深いご縁を感じますね〜」「これからも親子ともども仲良くお願いします」とコメントし、初々しい制服姿の2人を挟んだ親子4ショットをアップしています。すごい縁!

渡辺美奈代 おニャン子クラブ 入学式 堀越高校
堀越時代の渡辺さん(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 渡辺さんと西村さんは以前から家族ぐるみの付き合いをしており、名月くんと咲々ちゃんも幼少期から面識があるもよう。2018年3月には、名月くんがブログで「お母さんの友達の西村知美さんと、僕と同級生のささちゃんと卓球してきました」と咲々ちゃんと一緒に遊んだことを報告していました。最初から友だちがいるのは心強い。

渡辺美奈代 西村知美 名月 咲々 同級生 堀越 息子 娘 入学式 幼少期
幼少期から家族ぐるみの付き合いをしている様子(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る