ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

倖田來未、息子の成長にしみじみ 靴のサイズ比べ「おっきくなったなぁ、、、」

あっという間だ。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが4月2日、「おっきくなったなぁ、、、しみじみ」のコメントとともに、息子と靴のサイズを比べた写真をInstagramで公開しました。

倖田來未 息子 結婚 インスタ Instagram
おしゃれな足元(画像は倖田來未Instagramから)

 倖田さんは、2011年12月に4人組ミクスチャーバンド「BACK-ON」のKENJI03さんと結婚し、2012年7月に第1子を出産しています。写真では、2人そろってナイキのシューズを履いており、倖田さんは「パーマ風の髪型ですが、寝癖です爆笑」と爆発した髪も披露。「これでヒルズへ行くやつ爆笑」と、ナチュラルな姿で六本木へ向かうことを明かしています。

倖田來未 息子 結婚 インスタ Instagram
なんだかんだ似合ってるからOK(画像は倖田來未Instagramから)

 普段はセルフィーの多い倖田さんのInstagramだけに、久々の息子くん登場にコメント欄も、「息子ちゃんもおしゃんてぃー」「あっていう間に大きくなりますね〜」「ピカピカの1年生ほんと早いね〜」と盛り上がりを見せていました。

倖田來未 息子 結婚 インスタ Instagram
小学生のうちにママの身長を抜いちゃうかも(画像は倖田來未Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る