ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ガガちゃんに会えるなんて」 倖田來未、レディー・ガガと“日米歌姫”2ショットで再会報告

ガガ様のオーラすごい。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが2月8日、米歌手のレディー・ガガとの2ショット写真をInstagramで公開。日米の歌姫が肩を並べる姿にファンからは、「くうちゃんもガガ様もかっこいい」「コラボしてほしい〜〜!」など反響が寄せられています。

倖田來未 レディー・ガガ ロサンゼルス ショー 歌姫
日米歌姫の2ショット(画像は倖田來未Instagramから)

 ロサンゼルスでガガの定期公演を観劇したという倖田さんは、「まさかの、久々の再会!!」と全身真っ青の奇抜な衣装に身を包んだ“ガガ様”との2ショットをアップ。公演は感動の連続だったようで、自身のライブでもショーの要素を取り入れてる倖田さんは、「ほんっと歌がうまいっ!」「パフォーマンスも100000%!」「本当にエンターテイナーであり、ボーカリストでした!」などガガのパフォーマンスに大きな刺激を受けたことも明かしています。

 2人は2009年にファッション誌『ViVi』で対談しており、その後はガガが来日するたびにステージのバックヤードで交流するのが通例に。倖田さんは、「まさかベガスでもガガちゃんに会えるなんて」と久々の再会を喜んだ他、「パフォーマンスとは、正反対といーますか、とってもキュートな人なんです!」とステージを降りた“ガガ様”の印象もつづりました。

倖田來未 レディー・ガガ ロサンゼルス ショー 歌姫 ライブ DNATOUR2018
ライブにショーの要素を取り入れてる倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)

 ファンからは、「す、、すごい2ショット!」「ガガ様とくぅちゃんのツーショットが見れるなんて」「久しぶりのツーショット見れて嬉しい」「大好きな二人が一緒にいる」など豪華ショットに歓喜のコメントが続々。「二人で歌ってるところを見たい」「くぅちゃんとガガさんでいつか楽曲作って欲しいです」など2人のコラボを熱望する声も多くあがっていました。

倖田來未 レディー・ガガ ロサンゼルス ショー 歌姫 ライブ DNATOUR2018 プライベート
プライベートでロスを訪れていた倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る