ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

misono、倖田來未と“2ショットを撮らない理由”を明かす 「姉の七光り」「利用しないで」など厳しい意見を受けて

ちょっとかわいそうだな……。

advertisement

 歌手、タレントのmisonoさんが10月2日、姉で同じく歌手の倖田來未さんと2ショット写真を撮らない理由についてブログで言及しました。なかなか大変な立場だな……。

misono 倖田來未 2ショット 姉妹 現在
苦々しい理由を明かしたmisonoさん(画像はmisono Instagramから)

 misonoさんはこの日、9月29日に京都で開催された倖田さんのライブツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜」に家族で訪れたことをブログで報告。「“ファン越しに見える倖田來未”も、めちゃくちゃ良かった…」と姉の晴れ舞台を絶賛した他、翌日には久しぶりに姉妹の時間を持ったことを明かし、お互いに褒め合う関係であることや、「ただただ“大好きな人&尊敬する人&大切な人”なのです…」と倖田さんへの愛とリスペクトをつづりました。

 ブログの流れからすると“姉妹ショット”が掲載されるかと思いましたが、この日はmisonoさんのソロショットのみ。misonoさんいわく、2ショットをアップしてしまうと「姉の七光り」「姉の力をかりてばっかり」「足を引っ張らないで下さい」「関わらないで下さい」「利用しないで下さい」など厳しい意見が多く寄せられるそうで、「2ショットは、撮影しないようにしいて」(原文ママ)と批判の声が出ないように自粛していることを明かしています。

misono 倖田來未 2ショット 姉妹 現在 関係
姉の倖田來未さん(画像は倖田來未Instagramから)

 misonoさんのSNSをさかのぼってみても、倖田さんと一緒に写った写真は自身の結婚式(おもてなし婚)で父親を含めて撮った3ショットくらいのもの(関連記事)。実の姉妹といえど、misonoさんなりに配慮している部分があるようですね。

misono 倖田來未 2ショット 姉妹 現在 おもてなし婚 結婚式
父親を挟んだ3ショット(画像はmisono Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る