ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠原涼子が“ケモ耳”だと? 倖田來未との仲良しショットにファン歓喜「2人とも本当に美人」

ステキな友情。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが5月29日、女優の篠原涼子さんとの2ショット写真をInstagramで公開。ファンからは、「2人とも本当に美人」「このコンビ大好きです!」など反響が寄せられています。

倖田來未 篠原涼子 関係 母 年齢 家族 Instagram
美人コンビ(画像は倖田來未Instagramから)

 「涼子ちゃんとごはんいったよー」とコメントを添えて、笑顔で身を寄せ合った仲睦まじい2ショットをアップした倖田さん。2人は家族ぐるみの付き合いをするなど深い友好関係で知られており、プライベートでは「いつもお互い熱い話になります」と仕事について語り合うのが常とのこと。倖田さんにとって篠原さんは頼れるお姉さん的存在のようで、「女性として、母として。いやぁ、尊敬するとこばかりだ」とリスペクトを送った他、「年上なのにめちゃんこ可愛い」と44歳とは思えないその美貌をたたえていました。

 笑顔の2ショット以外にも、アプリを使ってお互いの顔に動物の耳とヒゲを生やした女子高校生同士のような若々しい1枚もアップした倖田さん。SNSの類を開設していない篠原さんだけに、こうしたプライベート感あふれる姿はファンにとっては新鮮なものとなったようです。

倖田來未 篠原涼子 関係 母 年齢 家族
こんな篠原さんレアすぎる(画像は倖田來未Instagramから)

 ファンからは、「くうちゃんも涼子さんも可愛すぎる」「なんて美しすぎる2人なんですか」「大好きな二人がインスタで共演なんて素晴らしい時代」「早速待ち受けにさせてもらいまーす」など貴重な2ショットに歓喜のコメントが続々。「尊敬し合える友達が居るって本当に素敵」「仲の良いお友達 財産ですね」など2人の関係性をうらやむ声も届いていました。

倖田來未 篠原涼子 関係 母 年齢 家族
過去には篠原さん&倖田夫婦でミュージカルを観劇したことも、キャストの武田真治さんらと(画像は武田真治Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 倖田來未 | 篠原涼子 | 家族 | 友達 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る