ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「少し不慣れな部分もありますが」 倖田來未が10日間限定のブログ開設、水着姿など披露

期間限定なのが逆に目が離せない。

advertisement

 11月13日に35歳の誕生日を迎えた歌手の倖田來未さんが、11月16日から26日までの10日間、期間限定でオフィシャルブログを開設しています。


倖田來未 ブログ 10日間限定 短期間 誕生日 ライブ
異例の“10日間限定”ブログを開設!(画像提供:サイバーエージェント)

 これまで、倖田さんの公式SNSは、ファン専用のSNS「peeproom」とスタッフ運営によるもののみ。ブログでは、「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)」と少し緊張もつづったものの、「今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と強い意気込みを表明。最初の更新は、ファンクラブ会員限定の誕生日イベントで訪問中のハワイから。本文中には、ハワイで撮影した水着写真も添えられています。歯に衣着せぬトークと、快活なキャラクターで知られる倖田さん。この10日間で一体どんなことを発信するのでしょうか。


倖田來未 ブログ ハワイ 水着 誕生日 イベント ファンクラブ
「今の倖田來未を発信していきたい」と意欲(画像提供:サイバーエージェント)

 期間限定ながら待望の公式ブログ開設にファンからは「くぅちゃんがブログ始めたー!!!」「ファンにとってはめちゃ嬉しい」「10日間しっかりブログチェックいたしますぜ!」といった歓喜の声があがっています。また、ブログは開設後ほどなくAmebaブログ歌手部門ランキングで1位に浮上し、「倖田さんさすがっす」「くうちゃん1位なってる おめでとう」といった言葉も寄せられました。

 倖田さんは、11月26日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで毎年恒例のライブ「KODA KUMI SPECIAL LIVE at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」を開催予定。ライブに先駆けけAbemaTVでは11月19日25日にこれまでのライブ映像集が配信されます。


倖田來未 AbemaTV ライブ映像集 配信 11月19日 11月25日
AbemaTVでは、これまでのライブ映像集も配信(画像はAbemaTVから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る