ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」 Koki,、父・木村拓哉の誕生日を祝福した投稿が大反響

すてきな娘さんだ……(泣)。

advertisement

 モデルのKoki,(oの上には−)さんが11月13日にInstagramを更新。父親である木村拓哉さんの誕生日を祝福し、感謝のメッセージを贈りました。

Koki 木村拓哉 誕生日 親子
木村さんへメッセージ(画像はKoki,公式Instagramから)

 同日に46歳の誕生日を迎えた木村さんを、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」と感謝の言葉とともに祝福したKoki,さん。併せて公開された写真は逆光で、寄り添った2人の人物が誰かは明言されていませんが、木村さんを思わせる端正な顔立ちのシルエットが反響を呼び、投稿から8時間で30万超のいいねがされています。

 ネットでも、「kokiちゃんのInstagram素敵すぎる」「あまりの神々しさに何も言えネェ」「超超超素敵な写真で惚れ惚れしたわ」「映画のワンシーンみたい」など写真にほれぼれする人や「パパ愛溢れるインスタ最高!」「kokiちゃんのインスタ泣けるわ なんかもう言葉が出てこない」「涙が止まらない」など娘から父への感謝の思いに涙した人もいたようです。

Koki 木村拓哉 誕生日 親子
母の工藤静香さんとも(画像はKoki,公式Instagramから)

 これまで、Instagramでは両親について言及した投稿はほとんどありませんでしたが、7月には、母親である工藤静香さんとの2ショットを公開し話題に(関連記事)。5月にモデルデビューした際に開設したInstagramはすでに130万人を突破し、写真や動画が投稿される度に反響を呼んでおり、今後の活躍にも期待が高まります。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る