ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは聖母ですわ タンクトップ姿で長男に寄り添う安達祐実が話題に

天使が2人写ってるな。

advertisement

 7月29日に第2子となる長男を出産した女優の安達祐実さんが、9月9日に自身のブログで長男とのツーショット写真を公開。タンクトップ姿で大胆に胸元を開けた姿がセクシーだと話題を呼んでいます。

安達祐実オフィシャルブログ「男の子」より
子育て中の安達さん、セクシーすぎます……(画像は安達祐実オフィシャルブログより)

 白いタンクトップ姿の安達さんのすぐ隣には、お母さんにピッタリとくっつく長男の姿が。授乳中だったのか安達さんの胸元は大きく開いていて、そこから赤ちゃんのような白柔肌をのぞかせています。

 子役時代から変わらない安達さんのぱっちりとした瞳はお人形さんのようで、「お人形さんみたいに綺麗」「目のやり場に困るくらいセクシー」などのコメントが寄せられました。すくすくと育っているお子さんも天使ですが、同じくらい安達さんも天使ですね。

9月1日にはInstagramも開設した安達さん
9月1日にはInstagramも開設した安達さん(画像は安達祐実オフィシャルブログより)

 安達さんは2006年に前の夫である井戸田潤さんとの間に長女を出産。2014年に現在の夫であるカメラマンの桑島智輝さんと結婚しました。これまで女の子の育児は経験してきた安達さんですが、初めて経験する男の子の育児に「男の子には男の子の可愛さがあるものだなぁ、と日々実感しています」と心境をつづっています。

 現在10歳になる長女については、「娘は身長も伸びてきて、靴のサイズは私と1センチしか差がないのです」と、元気に成長している近況を報告。翌日には長女と一緒に神宮球場に野球観戦デートに行ったこともブログで明らかにしていました。


関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 子育て | 出産 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る