ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布袋寅泰、愛する娘の全身写真を公開 15歳らしからぬスタイルに「両親のいいとこ取り」

You are the most beautiful girl in the world.

 ミュージシャンの布袋寅泰さんが7月27日、娘の愛紗さんの全身ショットをInstagramで公開。15歳とは思えない親譲りのスタイルが反響を呼んでいます。

布袋寅泰 娘
布袋さんの娘である愛紗さん(画像は布袋寅泰Instagramから)

 同日に15歳の誕生日を迎えたという長女の愛紗さんを、「15歳の誕生日おめでとう!」「You are the most beautiful girl in the world(君は世界一美しい女の子だ)」と溺愛っぷりをのぞかせながら祝福した布袋さん。久々のお披露目となった愛紗さんの姿は、サングラスで顔はハッキリ見えないものの、美しい横顔と現役中学生とは思えない抜群のスタイルが印象的です。高身長で知られる布袋さんはもちろん、歌手で妻の今井美樹さん譲りの美人さんに成長しているようですね。既にモデルのオーラがある。

 すっかり大人っぽくなった愛紗さんには、「誕生日おめでとうございます!」「愛紗ちゃんHappyBirthday」などお祝いのメッセージが多数寄せられた他、「スタイル抜群!」「ご両親のいいとこ取りですね」「スラッとした感じはお父さん、顔が小さくてキュートなのはお母さん似ですかね」「ご両親のように、長い脚と素敵なスタイルを持ってますね」など親譲りのプロポーションに大きな注目が集まっていました。

布袋寅泰 愛紗
8歳当時の愛紗さん(画像は布袋寅泰公式ブログから)

 過去には、愛紗さんの成長過程をブログでつづっていた布袋さん。8歳の誕生日にもエントリーを更新しており、「就寝前の『ママ、パパ、私を産んでくれてありがとう』の一言に、涙、涙の母と父」と素敵なエピソードがあったことも明かしています。今回の「君は世界一美しい女の子だ」の言葉からも分かる通り、その愛情は増すばかりのようですね。

布袋寅泰 今井美樹
今も美しい今井美樹さん、サッカー日本代表の吉田麻也選手と3ショット(画像は布袋寅泰Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | アーティスト | 中高生


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る