ニュース
東武動物公園の水上木製コースターレジーナが終了 車両の経年劣化が原因
定期点検中だったが運転が再開されることはなかった。
advertisement
東武動物公園の水上木製コースターレジーナが8月9日をもって営業を終了することが明らかになった。定期点検の際、車両の経年劣化が認められたため、安全を優先しての決定。
レジーナは2000年に登場したインタミン社製の木製コースター。7月1日から定期点検として休止していたが、運転が再開されることなく終了することになる。
東武動物公園は「突然のお別れになってしまいましたが、これまでご愛顧いただいたお客様に感謝いたします。19年間ありがとうございました」とコメントしている。
advertisement
関連記事
東急百貨店、渋谷駅直結「東横店」を営業終了 20年3月で 86年の歴史に幕
渋谷駅のランドマークでした。「ニコニコ本社」「nicofarre(ニコファーレ)」が7月末で営業終了へ 今後は新スタジオ「ハレスタ」に拠点集約
いろんな思い出がありました……。もっと「ソアリン」が楽しくなる! アトラクションに秘められた“ストーリー”と特別ツアーをとことん紹介
「S.E.A」って何? カメリア・ファルコって何者? わかって乗ると、もっと奥深いかも。満足度は驚異の95% “大人のキッザニア”仕掛け人が「大人に伝えたかったこと」は何か聞いた
あえて不親切なつくりにすることで、“究極の生きる力”を磨く。高さ233m。世界最高クラスのバンジーから飛ぶと、人間の身体はどうなるか?
細胞たちのブーイングに逆らう。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.