レビュー

電車が結婚して子どもが生まれた!? 南海電鉄「めでたいでんしゃ」のキュンキュン恋物語(5/7 ページ)

もう何てほんわかカワイイ電車なのでしょう。加太さかな線「めでたいでんしゃ」に乗ってきました。【写真たっぷり59枚】

advertisement

駅を降りたら2分で海水浴場! 磯ノ浦駅

 帰りに、ちょっと途中下車。車窓から見えた海を見るために、磯ノ浦駅で降りてみました。


磯ノ浦駅にもめでたいでんしゃののぼりがいっぱい

 駅を降り、駅の隣の踏切を曲がると、すぐ目の前が海水浴場です。


平日のせいでしょうか、ほどよく空いていて……これは穴場かも!?

 磯ノ浦は海水浴だけでなく、年間通してサーフィンも楽しめる海岸です。海岸は海水浴エリアとサーフィンエリアに分かれています。海水浴エリアは親子連れ中心に、サーフィンエリアではグループ客中心に賑わっていました。

advertisement

 せっかくなので「さち、かい、ななの親子(のパン)」も海水浴気分を楽しませてあげましょう。


親子そろって記念撮影。楽しそうに見えてきます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.