ニュース

「ナニコレっとしかでてこない」「元気でました」 要潤、“全身タイツ”で奇行に走る謎動画にファン困惑

すごくシュールです。

advertisement

 俳優の要潤さんが8月8日、緑色の全身タイツ姿でシュールな動きをとり続ける動画をSNSで公開し、ファンを困惑させています。

エッ?

 動画は、グリーンバックのスタジオでピッチピチの全身タイツを着用した要さんが、体を上下左右に大きく動かしたりかえる跳びを披露したりセグウェイに乗ったりと謎すぎる行動を収めたもの。どうやら「組織コンサルティングの識学」のCMのようですが、「あの・・・‬」「一体どんな仕上がりになるんでしょうか・・・?」と要さんも不安MAXな様子です。


「体のキレを見てほしい」そうです(画像は要潤公式Instagramから)

これは一体……(画像は要潤公式Instagramから)

分からない(画像は要潤公式Instagramから)

 シュールな動きを見せた要さんですが、過去には出身地の香川県が日清「カップヌードル」の“謎肉”生産量世界1位という公式情報を知って謎の行動を連発。工場の入口に自分の顔をはめ込んだものや自身の顔が埋め込まれた謎肉が工場のラインに流れる様子などセンスが飛び抜けたコラージュ写真をTwitterに大量投下し、話題を集めたこともありました。

advertisement

 2018年の「組織コンサルティングの識学」CMでも振り切った演技をしていた要さんですが、今回のさらに振り切った姿にネットでは「ナニコレっとしかでてこない笑」「ええええ(困惑)」「また、何を始めたんかと」「仕事を選ばない男要潤」とファンも困惑。一方で、「仕事終わりに見て、疲れてたけど元気でました」といった声もあがるなど、酷暑続く日々に癒やしを届けているようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声