ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キモさがMAX超えてます」 賀来賢人の奇行を捉えた動画が残念なイケメンすぎる

奇行種が現れた。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが6月8日、“残念なイケメン”と化した奇妙な動画をInstagramに投稿。ファンからは「しょーもなさすぎて最高です」「キモさがMAX超えてます」など、イケメン俳優のインスタとは思えないコメントが続々と寄せられています。

賀来賢人 Instagram
奇妙な動きを繰り返す賀来さん(画像は賀来さんのInstagramから)

 ジブリ映画「となりのトトロ」のオープニング曲「さんぽ」をBGMに、トランポリンの上で小刻みにジャンプを繰り返す謎めいた動画を公開した賀来さん。気持ち悪いくらいにブレない上半身と奇妙な動きを繰り返す下半身はまるで別々の生き物のようです。賀来さんは「インスタの使い方がわかってきました」とコメントを添えており、常人には分からない何かを理解してしまったもよう。このまま我が道を行ってほしい!

 ファンからは、「ほんとインスタ使いこなしてる」「笑いがとまらない」「賀来賢人の面白さが存分に出てる」「好感度ぶちあがりです」「クセになるもう無限ループ」などのコメントが寄せられ、賀来さんのステキな残念っぷりに腹筋をやられてしまった人が続出していました。

賀来賢人 スーパーサラリーマン左江内氏
3枚目も得意な賀来さん(画像は賀来さんのInstagramから)

 2016年8月に女優の榮倉奈々さんと結婚した賀来さん(関連記事)。イケメン俳優、そして美男美女夫婦として知られていますが、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」では笑いに振り切った演技を披露するなど、3枚目な役どころにも定評があります。今回の動画といい、もうこの方向性でいっちゃうのかな?

賀来賢人 コメディー
結構日ごろからふざけてました(画像は賀来さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る