ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいは作れる(確信) ムロツヨシ、“つけまつける”で美女化大成功

メークの力凄い!

advertisement

 俳優のムロツヨシさんが10月25日、パッチリおめめが印象的な女装姿をInstagramで公開しました。本当にムロさん!?

ムロツヨシ 女装
育成成功! (画像はムロさんのInstagramから)

 「仕事よ、趣味じゃなく、仕事」と念押しのコメントを添えて、顔全体にメークを施したどアップ写真を公開したムロさん。カールしたつけまつげで強調されたかわいらしい瞳とファンデーションが塗られた白い肌、そしてセクシーな口元とすっかり大人の美女に変身しています。仕事のネタバレ防止のためか奇跡の角度を探した当てたのか不明ですが、斜め上から見下ろす撮影テクにもこだわりが感じられます。本当にちょっとかわいいのなんなんだ。

 ファンからは、「かわいすぎです」「メークの力って凄いですね」「わりとかわいい!」「ムロさんだって分かりませんでした!」など称賛のコメントが多数寄せられた他、「貫地谷(しほり)さんかと思った」」「浅野ゆう子さんかと」「満島ひかりちゃんかと思った」などさまざまな女性芸能人を連想した人もいたようでした。

ムロツヨシ Instagram
安定のオババ姿(画像はムロさんのInstagramから)

 約1カ月前に開設されたムロさんの公式Instagram(関連記事)は、投稿数は少ないながらも既にフォロワーは65万人を突破するなど大人気。今回の女装姿との落差がハンパではないお婆さん姿や、落差どころではない“ムロムロ坊主”姿など個性的な写真も公開されています。ムロさんもっとちょうだい!

ムロツヨシ インスタ
アイコンにもなってるムロムロ坊主(画像はムロさんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | ムロツヨシ | かわいい | 女装


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る