ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「M字開脚最高!」「悪夢見そう」 ノンスタ井上の女装写真がファンの意見を真っ二つに割る

へヘっ、こいつ、誘ってやがる……。

advertisement

 Twitterにアップされたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんによる女装写真が、人々にいろんな意味で衝撃を与えています。軍人風の赤い帽子を被り、ピンクのふりふりなワンピース姿でM字開脚する井上さんの姿は……確かに衝撃的と言わざるを得ません。どうしてこうなった。

井上裕介Twitter女装
やべえよ……やべえよ……(画像は井上裕介さんのTwitterより)

 「ロケで、すごいカッコになったぞ!! 恥ずかしい」「みんなリツィート宜しく」と井上さん。ハッシュタグから推測するに、どうやらAbemaTVの「芸人放置プレイ ココドコ!?」の収録で着ることになったよう。すごい番組だ。

 6月2日の放送は、NON STYLEの2人を女装コスプレサロンに放置するという内容。昨今、男性タレントの女装写真は珍しくありませんが、今回は生放送での予期しない女装だったようで、未処理のスネ毛とスカートのコラボが最悪のコラボレーションを果たしてしまっています。

 リプライには、「悪夢見そうです…。(((^^;)」「潔い気持ち悪さですなwwwwwwwd('∀'*)」「正直本当に気持ち悪いです。 その格好をできる井上さんを尊敬します」「銃社会なら撃たれてますよww」「あんさんフォローした事を今回程後悔した事は無い」と、いつもナルシーな写真をアップしても寛容な皆さんですが、今回は辛口な反応が多め。やはり、スネ毛が原因か……。

 しかし中には、「癖になる画像だこれは!!!井上だいすき!」「こんどはすね毛剃ってツルツルかわいこちゃんやってほしいです! M字開脚最高!」「興奮する」「キモかわいい」といった声も。アリなのか、この写真が、アリなのか!

 “みんなちがって、みんないい”。そう考え直してあらためて写真を見ると、だんだんかわいく見えてくるような、こないような……。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る