ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トレンディエンジェル斎藤さん、その辺にいそうなちょうどいいかわいさで話題に

誰だと思ってるんだ、ハゲ子だぞ〜。

advertisement

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんが、かわいい清楚系女子になった写真を自身のInstagramに投稿しています。



斎藤さんが女装、Instagramに投稿 ちょうどいいかわいさに(トレンディエンジェル斎藤さんのInstagramより)

 5月27日に放送されたバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」の企画で男芸人、オネエチーム、女芸人が見た目の美しさを競ったときの1枚です。斎藤さんは「ハゲ子」の名前で登場し、残念ながらミッツ・マングローブさんに負けてしまいましたが、スタジオでは「お天気お姉さんにいそう」などそれなりに評価されていました。



トレンディエンジェル斎藤さんがハゲ子に 普段の斎藤さん(トレンディエンジェル斎藤さんのInstagramより)

 普段の姿からは想像できないかわいさにネットでは、「そこら辺にいそうな女子」「普通にかわいい」「髪って大事」などと話題なっています。確かにこの姿で街を歩いていてもまったく違和感がなさそうです。頬に手を当てる小顔ポーズに、腕毛が微かに見えてしまっていますが……。



関連キーワード

お笑い芸人 | かわいい | 女装


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る