4月19日、映画「フィフス・ウェイブ」の公開直前イベントに、“にこるん”こと藤田ニコルさんと女装パフォーマー、シンガー、プロレスラーとして活躍中の“ビアちゃん”ことレディビアードさんがまぶしい(?)JKスタイルで登場しました。
映画「フィフス・ウェイブ」は、地球外の知的生命体「アザーズ」と人類の戦いを描いたSFミステリー。人間と同じ姿で地球に紛れこむアザーズたちの侵略に運命を翻弄される女子高生ヒロイン・キャシーを、アメリカの人気ティーン女優であるクロエ・グレース・モレッツが演じています。
クロエと同じく10代で活躍するニコルさん。この春、高校を卒業して一人暮らしを始め、「肉じゃがも作ったり、マジで自炊できるんです。ベッドメイキングもしてから家を出てくる」とがんばっていることを明かし、「ギャップ萌えを狙おうと思って。意外に家庭的なの」と女子力アピールしました。
この日は、「フィフス・ウェイブ」に登場する人間を装う悪役・アザーズにちなんで、3人の自称・女子高生の中から本物とアザーズ(=偽者)を見つけ出すゲームにニコルさんが挑戦しました。
「つい最近までJKだったから」と自信満々だったニコルさん。しかし、目隠しをして3人の香りを嗅いでいき、「甘い香りがする。女の子の香りだね」と答えた相手はなんとレディビアードさん。謎のJKらしさにあっさりだまされてしまいました。結局、レディビアードさん以外の2人も12歳と27歳で、全員がアザーズであることが判明、罰ゲームとしてつけヒゲを装着することに。本物なしのオチに「ひどくない?」と言いつつも、ヒゲをつけるとかわいくポーズを決めていました。
最後に映画の見どころを聞かれた2人。ところが二コルさんは「私、観てないんですよね」と予習してこなかったことを暴露。そんな二コルさんに代わって、レディビアードさんが「すごく面白い映画。友達が誰か、敵が誰か全然分からないサスペンスの感じがあり、ラブストーリーもすごいです。多分二コルさんもすごく好きね。胸キュン!」としっかり映画をPRしていました。映画「フィフス・ウェイブ」は4月23日より全国ロードショー予定です。
(田下愛)
関連記事
- にこるん、顔交換アプリで「強欲な壺」とのトレードに失敗 アメコミヒーローっぽくなる
どうしてこうなった。 - 藤田ニコル、失恋が原因で激痩せしていたころの写真を公開 「おれちゃう、、、」「失恋恐ろしい」
いまでも細いのに。 - にこるん、Instagramで美脚を披露 4万「いいね!」集める
リクルートスーツ姿もステキ。 - 「キュン死してまう」「かわいすぎてしにそう」 “にこるん”藤田ニコルが動画アプリでワンちゃんやユニコーンに変身
こういう犬にペロリンチョされたい(遠い目)。 - にこるんおめでとう! 藤田ニコルさんが高校の卒業式で大胆ヘア公開
いつかにこるんの存在が人をハッピーにすると科学的に証明されても不思議はない。 - ヒゲ女装芸人ビアちゃんがまさかのアイドルデビュー 女の子らと3人組ユニット「LADYBABY」として
講談社主催のオーディション「ミスiD(アイドル)2015」で入賞した黒宮れいさん、グランプリ受賞の金子理江さんらとともに「LADYBABY」の一員として活動します。 - ヒゲ女装芸人「レディビアード」のLINEスタンプ発売
進化系KAWAII。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.