ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にこるん、顔交換アプリで「強欲な壺」とのトレードに失敗 アメコミヒーローっぽくなる

どうしてこうなった。

advertisement

 ファッションモデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんが、Twitterに衝撃的な写真を投稿しました。前々から、遊戯王カードの「強欲な壺」に顔が似ていることをネタにしているにこるん(関連記事)。どうやら、最近話題の「顔を入れ替えるアプリ」を使って「強欲な壺」と自分の顔を交換するという暴挙にでたようなのですが、予想外の結果が待ち受けていました。

藤田ニコルさんのTwitter
まさに、どうしてこうなった……(藤田ニコルさんのTwitterより)

 当初の思惑とは違い、なぜか衣装の柄と顔をトレードしてしまったにこるん。チェック柄がいい感じに顔のようになっており、どこかの正義超人かアメコミヒーローっぽい姿に。では、にこるんの顔はどこへ行ってしまったのかと探してみると、ワッペンのごとく衣装の胸元に張り付いていました。もうなんか、どこからツッコミを入れればいいのか分かりません。ずっとにこるんのターンです。

 写真はわずか20分で7000リツイート、1万4000いいねを突破。「最高かよ」「そうくるかwwwww」「どこと反応してんのwwww」「服の方のにこるの顔じわる」と、ファンの腹筋を順調に破壊して回っているようです。ちなみにその前の投稿では、ハッピーターンの「ターン王子」と顔を取り換え、そのままハロウィンに参加できそうなホラーな顔を公開していました。

藤田ニコルさんのTwitter
ターン王子の顔もやばいことに(藤田ニコルさんのTwitterより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る