ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤田ニコル、失恋が原因で激痩せしていたころの写真を公開 「おれちゃう、、、」「失恋恐ろしい」

いまでも細いのに。

advertisement

 モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルさんが、失恋して激痩せしていたころの写真をTwitterで公開。あまりの細さに話題となっています。

藤田ニコルさん
おなかぺっこり……(藤田ニコルさんのTwitterより)

 藤田さんは過去に、当時付き合っていた彼氏の存在をTwitterで包み隠さず明かしており、2ショット写真を掲載するなどしてラブラブな姿を披露していました。しかし、昨年5月に別れていたことを告白。ケンカ別れではなかったそうですが、多くのファンに衝撃を与えました。

 写真はその時期に撮影されたものと見られ、ショックで細くなったウエストはコルセットを巻いているかのような状態に。写真を見た人たちからは、「細すぎる」「おれちゃう、、、」「失恋恐ろしい」などのコメントが寄せられています。藤田さんは写真を今後の糧とするべく、「頑張ろう 待ち受けにしとこ……自分を……」と待ち受けにすることを決意していました。

藤田ニコルさんのTwitter

関連キーワード

藤田ニコル | 写真 | Twitter | 失恋 | 彼氏 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る