ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オリラジ、松パーカー姿&なりきりポーズ公開で「チャラ松」「あっちゃんかわいい」

生駒里奈さんの十四松、足立梨花さんのチョロ松も。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、相方の中田敦彦さん、乃木坂46の生駒里奈さん、タレントの足立梨花さんとともに、アニメ「おそ松さん」の6つ子になりきった写真をInstagramに投稿しています。

 4人は「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京)のメンバーで、藤森さんはトッティ、中田さんと生駒さんは十四松、足立さんはチョロ松にそれぞれのポーズでなりきり。オリラジの2人は生駒さんと足立さんに布教されたらしく、藤森さんは松パーカーを自ら購入。中田さんのは借り物だそうです。

藤森慎吾Instagram
藤森さんは着こなしている感(藤森慎吾さんのInstagramより)

 写真を見た人からは、「ぎゃー!!おそ松さん!!」「あっちゃんかわいい」「可愛いアンドカッコいい」と称賛するコメントが寄せられている一方、「カラ松はっ!?」「何で、一松がいないの?」など、自分の“推し松”がいないことを指摘する声も。また、藤森さんのトッティが妙にハマっており、「絶対トッティだと思ってたw」「あざトッティ!」「チャラ松!!」などの声があがっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る