ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

彼らはどこへ向かっているんだ オリラジの超絶ラップ&キレッキレダンスがリピート不可避の中毒性

I'm a perfect human。

advertisement

 中田敦彦さんと藤森慎吾さんによるお笑いコンビ・オリエンタルラジオのパフォーマンスが、「中毒性高すぎ」と話題となっています。藤森さんがラップを熱唱しながら「ナ・カ・タ!」と連呼、それに対し中田さんが「I'm a perfect human」とこたえるくだりが妙に耳に残り、コミカルとクールさのはざまをいく振り付けもツボります。

PERFECT HUMAN
なんだこの雰囲気は……

PERFECT HUMAN
突如はじまるラップ

PERFECT HUMAN
I'm a perfect human

PERFECT HUMAN
ナ・カ・タ! ナカタ!!

PERFECT HUMAN
これは頭から離れなくなるやつや

 この曲「PERFECT HUMAN」は、オリエンタルラジオの2人を中心としたダンス&ボーカルユニットRADIO FISHの新曲で、12月23日に配信開始されたもの。当時も話題になりましたが、2月13日放送のお笑い番組「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系)で披露されると、Twitterを中心に「かっこよすぎ」「面白い!」「最高すぎ」「何回も聞いちゃう」と再燃。さらに番組の影響か、iTunesで配信されている同楽曲のランキングは3位にランクインするまでとなりました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る