ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村架純、写真家・蜷川実花の手で大人の女性へと変身 谷間がのぞく写真に「世界の秘宝レベル」の声

これが「PERFECT HUMAN」か。

advertisement

 写真家の蜷川実花さんが、女優・有村架純さんとの2ショット写真をInstagramで公開しています。季刊誌「Mgirl」のカバー写真を撮影していたとのことで、有村さんはスパンコールが輝くドレスのような衣装を身にまとっており、ザックリと開いた胸元からはセクシーな谷間がチラ見え。こ、これはあああああ!

有村架純さん
非の打ちどころがないとはこのことか

 コメント欄には、「大人っぽいやばい!」「架純ちゃんめっちゃ可愛い」「めっちゃ可愛いうえにセクシ〜」「グラマラスな架純ちゃんもすてき!」「世界の秘宝レベル」など、有村さんの新たな魅力に気付いた人たちからテンション高めのメッセージが。その中にあって、「フォローさせていただきました」という冷静なコメントが目を引きます。蜷川さんも「また撮りたいし、すぐ会いたい!」とコメントしているので、フォローしておくといろいろと捗りそうですね(?)。

 2013年の「あまちゃん」で大ブレイクした有村さん。翌年には、「思い出のマーニー」で声優に初挑戦したり、「ジャンヌ・ダルク」で初舞台を踏んだりと、活躍の幅を広げています。今年は映画「アイアムアヒーロー」「何者」などの話題作に出演予定。あ、ちなみに次号の「Mgirl」は5月20日発売だそうです。

蜷川実花さんのInstagram
フォローしました

関連キーワード

Instagram | 写真 | 蜷川実花 | 大人 | かわいい | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る