ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にこるん、Instagramで美脚を披露 4万「いいね!」集める

リクルートスーツ姿もステキ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 エイプリルフールに「SHIBUYA109に就職か」と世間を騒がせた(?)モデル・タレントの藤田ニコルさんが、1日の締めくくりにInstagramに投稿した写真が人気を集めています。


着ているのはKISSのTシャツのよう

 「おやすみ」と一言添えられた写真は、大きなサイズのTシャツを来た藤田さんが、鏡に写った自分の全身を写したもの。裾からすらりと伸びた脚に、「足細い〜」などのコメントが寄せられ、約4万件の「いいね!」がついています。

 なおSHIBUYA109の辞令式に参加して藤田さんですが(関連記事)、もちろんエイプリルフールのネタ。Twitterで「うそぴょんでした。109の社員にはなりませーん」とネタばらしをしています。ネタばらしとともに投稿されたリクルートスーツ姿もステキな美脚でした。


ネタばらしツイート

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る