ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女としての自信をなくしかねない 声優・羽多野渉さんが披露した「おなもみクローバーZ」の女装姿がカワイイぜッー!

安元さん「俺の記憶は……おなクロさんの姿で……いっぱいです……」。

advertisement

 声優・歌手と幅広く活動している羽多野渉さんが披露した女装姿がかわいいと話題になっています。「おなもみクローバーZ」の新衣装を身にまとってノリノリじゃないですか!


羽多野渉 羽多野渉さんのTwitter公式アカウント

 「おなもみクローバーZ」とはニコニコチャンネルで配信されている「鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ」で、羽多野さんがかつてゲスト出演した際につけられた源氏名です。色んな意味でギリギリアウトの香りが。

 以前にも「おなクロ」の衣装でたびたびほかの声優陣と一緒に写真におさまっており、女装姿のかわいらしさには定評がありました。に、似合う!


羽多野渉 鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ」。なかなかヒドい(褒めてる)

 今回は1月9日に行われた「禁断生ラジオ」のイベント「禁断生BOYS COLLECTION 2016」にて「おなもみクローバーZ」が帰ってきました。初お披露目の時に比べると髪型もフリフリ度もパワーアップ。かわいさも女子力も爆発しています。デビュー曲も披露したそうです。デビューあるの!?

 普段イケメンな人が女装するとこうも華麗に変身してしまうのか……。女子としての自信をなくしてしまいそうになりますが、おなクロちゃんはよく見ると膝部分が屈強で男らしさも残っていたりするので、負けずに自分磨きを頑張りたいものです。

 それにしても「おなもみクローバーZ」かわいすぎる。現在「禁断生BOYS COLLECTION 2016」は昼の部夜の部がニコニコ生放送にてタイムシフト視聴(有料)可能なので、彼女(?)のパフォーマンスを一目見たい方は要チェック!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る