ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ井上、直筆サイン8000円での転売に「なんだか悲しいなぁ!!」

ポジティブに返せない悲しさ。

advertisement

 NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介さんが、4月に出席した「第8回沖縄国際映画祭」でお客さんへあげた直筆サインがネットオークションで転売されているのを発見し、やりきれない思いを吐露しています。そのお値段、8000円……。

 ポジティブさに定評があり、ファンサービスにも余念がない井上さんですが、今回はさすがにこたえるものがあったもよう。直接的な糾弾はしていないものの、隠し切れない悲しみが感じられるツイートです。

ノンスタイル 井上裕介
井上裕介さん(写真は「あんさんぶるスターズ!」新CM発表イベント時のもの)

 この悲しいツイートに対するファンの反応は「ひどい人もいるんですね〜、その人に向けて書いたサインなのに……」「人の気持ちをお金で売るような行為やめて欲しいですよね……」といった同情を示すものや、「トークイベントでもらったサイン、大事にとってありますよ。私の大切な宝物です」「私は井上さんに頂いたサイン、額縁に入れて客間に飾ってますよ!!もう我が家の家宝でございます!!!愛してる!!」など、もらったサインを大事にしていることを伝える内容が多く寄せられました。


関連キーワード

Twitter | 転売 | オークション | 映画祭


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る