ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

若槻千夏、ノンスタ井上とモデル・中村里砂のツーショット写真を公開してしまう

もうみんな井上さんの顔になろう。

advertisement

 タレントの若槻千夏さんがInstagramに投稿したプリクラ写真が話題となっています。向かって右側にはデカ目効果のかかったドールのように美しい女性、左側にはNON STYLE井上裕介さんというツーショット。若槻さんはどこへ。


 この写真は、「ノンスタ井上コース」搭載のプリントシール機「HIKARI」で撮ったもののよう(関連記事)。井上さん本人によるガイド音声や、井上さんの顔スタンプを盛れるHIKARIですが、若槻さんも自身の顔を井上さんの顔スタンプでデコレーションしたところ、顔がピタッとハマッてしまい、井上さんそのものに。

 これには若槻さんも何かヤバいと察したのか、「#井上さんスタンプがハマって誤解されそうなプリクラ」というハッシュタグをきちんと付けるほど。フォロワーからも「めっちゃちょうど。井上さんかと思う」「めちゃ合ってる」などの声が上がるほど井上さんになれてしまうノンスタ井上プリ。ジワジワと盛り上がりをみせています。

若槻千夏Instagram
通常盛りのプリクラも(若槻千夏さんのInstagramより)

 ちなみに、隣にいるのはモデルの中村里砂さん。中村さんは俳優・中村雅俊さんと女優・五十嵐淳子さんの三女で、ピカチュウ盛りすぎの下着姿(関連記事)や、映画「少女椿」の主演などで最近話題となっています(関連記事)。

 このプリクラは、4月20日にAbemaTVで放送された「若槻千夏と生で行ってみた」の収録時に撮影されたようで、若槻さんのInstagramには、原宿を中村さんと2人で散策する様子も投稿されています。


関連キーワード

Instagram | プリクラ | 中村里砂 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る