ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りゅうちぇる、顔交換アプリでオネエに変身 ぺこはあの芸人っぽい姿に

ファッションモデル同士だから大丈夫かと思ったら。

advertisement

 最近、芸能人の間でも流行っている顔を交換できるアプリ。先日は、若い子の間でカリスマ的人気を誇るにこるんが、遊戯王カードの「強欲な壺」との顔交換に失敗して正義超人のような顔を披露していましたが(関連記事)、今度は話題のカップル、りゅうちぇる&ぺこが顔交換に挑戦したようです。

ぺことりゅうちぇる
妙にハマってる2人(ぺこのTwitterより)

 ぺこのTwitterに投稿されたのは、2人が映った約10秒の動画。お互い人気のファッションモデルということもあって、顔を交換しても問題なさそうに思いますが、結果は意外なものに。ぺこは金髪のカツラを被ったNON STYLE井上裕介さんへ、そしてりゅうちぇるは完全なオネエへと変貌(へんぼう)。本人たちも爆笑しながら「ヤバい!」を連呼しています。なお、口の動きを見るに、唇より内側はアプリが反映されていないもよう。

 昨日はストレートヘアの写真を公開してイケメンと話題になったりゅうちぇる(関連記事)。ぺこも苦手なダイエットに挑戦し、8キロのダイエットに成功するなど(関連記事)、バラエティも本業も全力疾走の2人。次なるステップはいよいよ結婚、でしょうか。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る