ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りゅうちぇる、やっぱりイケメンだった ストレートヘア公開で「こっちの方が好き」「永遠にストレートでいて」

りゅうちぇるから「比嘉龍二(本名)」に変身したとの声も。

advertisement

 “ぺこ&りゅうちぇる”カップルでおなじみ、モデルのりゅうちぇるさんがストレートヘア姿の写真をTwitterに投稿。いつもと雰囲気が180度違う姿に「イケメン!」「かっこいい!」と絶賛する声が殺到しています。

りゅうちぇるTwitter
誰このイケメン(りゅうちぇるさんのTwitterより)

 くりんくりんのパーマヘアがトレードマークのりゅうちぇるさんですが、この日は打ち合わせで予定が埋まっているということもあり、髪の毛を休ませるためストレートにしたそう。髪形を変えると気分まで変わるのか、いつものノリではなく、貴公子のごとき笑みをたたえつつ、心の奥まで見透かしそうな視線を投げかけています。えっ、なんなのこの美少年。恋しちゃうよ?

 どうやら時々ストレートにしているようなのですが、中には初めて見た人もいたようで、「お前誰だよかっこいいなおい」「いけちぇる! やばい!」と、その変身ぶりに驚く声も。「ストレートの方が全然いいのに」「このりゅうちぇるのほうがかっこよくていい」「永遠にストレートでいて」と、ストレート推しの人も見られました。

 一方の彼女・ぺこさんは最近、りゅうちぇるさんとの結婚を意識してなのか、8キロのダイエットに成功したことをTwitterで報告(関連記事)。努力してKAWAIIを極めつつあるカップルなだけに、りゅうちぇるさんも、しばらくは今の“くりんくりんヘア”を続けるかもしれません。でも、やっぱりストレートヘアが似合うよ!

ぺこTwitter
8キロものダイエットに成功(ぺこさんのTwitterより)

関連キーワード

Twitter | イケメン | ダイエット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る