ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えれな&香里奈姉妹が久々2ショット 「2人とも美人」「名古屋がほこる、かわいい姉妹」の声

化粧品イベントで共演しました。

advertisement

 ファッションモデルのえれなさんが、妹の香里奈さんとの2ショット写真を公開。久しぶりの美人姉妹の共演にファンからは「2人とも美人」「名古屋がほこる、かわいい姉妹」との声が上がっています。

香里奈&えれな
やっぱり美人姉妹(画像はえれなさんのInstagramより)

 写真は化粧品「3Sボディークリーム」のイベントで撮影されたもの。会場には商品イメージモデルを務めるアンミカさんや、ドラマ「リアル・クローズ」で姉妹と共演した理恵さんらモデルが集合。人が集まる場ということで、熊本地震の被災者のための募金箱も設置されました。

 えれなさんは三姉妹の次女で、幼いころに習い始めたクラシックバレエは大会でも結果を残す実力派。2015年放送のTBS番組では、世界的バレエダンサー・熊川哲也さん率いる「Kバレエ カンパニー」の舞台に立つため、13年ぶりにバレエをする姿を披露しました。三女の香里奈さんは、昨年2年ぶりにドラマ出演。TBS「結婚式の前日に」で主演を果たしました。また長女の能世あんなさんは、モデルや女優として活躍してきましたが、体調不良を理由に昨年末、芸能界からの引退を発表しています。


バレエ衣装のえれなさん(えれなさんのブログより)

「3Sボディークリーム」
イベントの写真は公式サイトにもまとめられています(画像は3S BODY CREAM 公式サイトより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る