ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2人ってそういう関係だったの!? 菜々緒と二階堂ふみが「キス寸前」&ハグ写真を公開

二階堂ふみ「愛しの菜々緒おねえさんと」。

advertisement

 菜々緒さんと二階堂ふみさんが27日夜、それぞれInstagramに2ショット写真を公開しました。写真は2人がまるで恋人のようにしっかりと抱き合っていたり、「キス寸前」のように見えるものもあったりと、かなり刺激的な内容。ファンもクラクラきてるもようです。

菜々緒&二階堂ふみ2ショット写真
抱き合うだけじゃなく

菜々緒&二階堂ふみ2ショット写真
こんなギリギリなものまで!?(画像は菜々緒さんのInstagramより)

 写真では小柄な二階堂さんを菜々緒さんがしっかりと抱き締めており、唇はまさに触れあう寸前。二階堂さんは写真に「愛しの菜々緒おねえさんと」とコメントを添えており、本当に付き合っているのかもしれません。公式プロフィールによると菜々緒さんの身長は172センチで、二階堂さんの身長は157センチ。15センチ差ですか……うん、ありだな。

 超接近した2人の写真に、Instagramのコメント欄は「大好きな2人が何と!?」「私得なツーショットすぎてどうしよう」「キスしちゃってくださいよー」といったファンからのコメントであふれる事態に。菜々緒さんが添えた「男だったら今よりモテるかもな」という言葉を受け、「充分もててますよ」「ななおさんそれ以上モテたら大変ですよ!」といった声も寄せられています。

 菜々緒さんと二階堂さんは27日、2人が出演した映画「オオカミ少女と黒王子」のジャパンプレミアに出演。写真はその時に撮影されたものだそうです。映画では二階堂さんはヒロインの篠原エリカを演じ、菜々緒さんは山崎賢人さんの演じるドS王子・佐田恭也のさらにドSな姉・佐田怜香を演じているのですが、このままだと山崎さんから奪い取ってしまいそうな勢いですね。

映画「オオカミ少女と黒王子」
映画「オオカミ少女と黒王子」は5月28日に全国公開(画像は公式サイトより)

関連キーワード

菜々緒 | Instagram | 写真 | モテ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る