ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ノンスタ井上コースで撮影”ってなんだよ! まさかの井上さんコラボプリクラの登場でプリクラ界に笑撃

ノンスタ井上さんによるポーズ見本、ナレーション、名言スタンプ付き……ダメだついていけねえ!

advertisement

 NON STYLE井上裕介さんが、3月発売の最新プリントシール機「HIKARI」とコラボすることが発表されました。芸人とプリクラのコラボ……?

ノンスタ井上コラボ「HIKARI」
われわれの理解のはるか上を行くコラボ

 「HIKARI」はフリューから3月に発売されるプリントシール機で、補正しすぎず、自然な範囲でかわいくすることをコンセプトとして作られた機種。今回のコラボで同機種には「ノンスタ井上コース」が搭載され、さまざまなコラボコンテンツを楽しむことができます。いや、「ノンスタ井上コース」ってなんだよ!

「ノンスタ井上コース」ポーズ見本・スタンプイメージ
ああもうやりたい放題だな

 「ノンスタ井上コース」では、井上さんがモデルとなってポーズの見本をお届け。4種のテーマが期間限定で展開され、テーマに合わせたポーズ・衣装の井上さんを見ながら撮影できます。また、撮影時ガイドのナレーションも井上さんの肉声となっており、さらに井上さんの実写スタンプや本人直筆の名言スタンプを使い、画像のデコレーションも可能になるとのこと。一切の迷いが見られない誰得なコラボです。

 さらに、プリ機の外装からまるごと井上さん仕様の「ノンスタ井上プリ」も制作され、1月29日から全国のアミューズメント施設を巡る“「ノンスタ井上プリ」キャラバン”も実施されるとのこと。もう何が何だか分からないよ!

「ノンスタ井上プリ」外装イメージ・限定クリアファイルイメージ
常識クラッシャー

 キャンペーン実施店舗で「ノンスタ井上プリ」で1回撮影すると、全面に井上さんがプリントされた限定クリアファイルが1枚プレゼントされます。実施店舗など詳細情報は、「フリューのプリ機」公式Twitterアカウントで告知予定とのこと。ああもうダメだ、これは行くしかないですね!(投げやり)

「ノンスタ井上プリ」外装・実写写真
これ最高だな(洗脳完了)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る