ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒魔術師かな? 安田顕、衝撃の ”ゴスロリ姿“で気品と妖艶さを振りまく「お姉さまと呼ばせて」「夢に出てきそう」

ヤスケンなんでもいけるな。

advertisement

 俳優の安田顕さんが2月20日、ゴスロリ衣装に身を包んだ衝撃的な姿をInstagramで公開しました。これは魔力が高いぞ。

安田顕 ゴスロリ
妖艶すぎる(画像は安田さんのInstagramから)

 「私。呼んでいただき、感謝」とエレガントなコメントを添えて、長い黒髪にフリルの付いた漆黒のドレスを着用したゴスロリ姿を公開した安田さん。ドラマ「嘘の戦争」で共演中のモデル・山本美月さんが雑誌「CanCam」で行っている連載にゲスト出演したそうで、公式Instagramでは山本さんとの2ショットやムービーも公開されています。パラソルを手に女性らしいポーズを決める安田さんが、早口な低音ボイスでお送りする「よろしくお願いしまーす!」は必聴です。

 ファンからは「お綺麗です」「なんて妖艶なお姿!!」「ヤスケンさんは何してもサマになります」「お姉さまと呼ばせて下さいませ」など、安田さんの高貴さを受けた上品な感想が多く寄せられたほか、「悪い魔女感がハンパない」「黒魔術とかつかえそう」「今夜夢に出てきそうです」など、ある種の恐怖を覚えたようなコメントも届いていました。確かに見続けると呪いに掛かりそう。

安田顕 女装
ドラマ「問題のあるレストラン」で披露した女装姿(画像はドラマ「問題のあるレストラン」公式サイトから)

 また、コメントの中には「以前女装してた役もお似合いでした」「女装は見慣れてる」など気になる声も。安田さんは過去に、ドラマ「問題のあるレストラン」や映画「小川町セレナーデ」でも女装姿を披露しており、ファンにとっては久々のお姉さま姿となったようです。さらにCM出演の際には、女装だけでなく「ドラゴンクエスト」のハーゴンや偉人の自画像風のコスプレにも挑戦。そちらもクオリティーの高さが話題となりました(関連記事)。あの、ちょっと芸の幅が広すぎません……?

関連キーワード

Instagram | 女装 | ロリータ | ドラマ | 俳優 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る