ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ

えみななは不滅!

advertisement

 雑誌「Seventeen」専属モデル時代からの親友である榮倉奈々さんと鈴木えみさんが、久々の2ショットをInstagramに投稿し、変わらないかわいさと仲の良さが話題を呼んでいます。

えみなな
かわいすぎてつらい(画像は榮倉奈々Instagramから)

 レストラン内で小顔が際立つ「頬に手ポーズ」で並んだ2人。そのキュートな笑顔ももちろんですが、目を引くのは、目の前にドン! と置かれた生ハムとサラミの盛り合わせと、榮倉さんの指に光る指輪。榮倉さんは3月に第1子妊娠を発表しており、妊娠中には避けた方がよいといわれる生ハムは「奈々は食べてないよ」と、あらかじめ報告しています。なお、鈴木さんは榮倉さんより一足早く、2013年に結婚、出産しています。

盛り合わせの量に驚く2人
盛り合わせの量に驚く顔までかわいい(画像は鈴木えみInstagramから)

 2016年8月に榮倉さんが賀来賢人さんとの結婚を発表したときも、「俺の奈々が」とほほ笑ましいジェラシーをにじませていた鈴木さん。こうして2ショットが見られるのは久々ですが、榮倉さんによると「結構な頻度で会ってる」とのこと。そんな仲良しな2人に、「えみなな最高!」「安定の可愛さ」「二人は永遠の憧れ」「指輪にニヤけた」など、Seventeen時代からのファンなどから歓喜の声があがっています。

俺の奈々が
「俺の奈々が」がかわいい(画像は鈴木えみInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 榮倉奈々 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る