ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗&中尾明慶、結婚4周年の記念写真がラブラブの極み 「この人と結婚できてよかったな」

これはラブい。

advertisement

 女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんが4月18日、結婚4周年を記念したラブラブショットをそれぞれのInstagramで公開しました。写真は、2人の投稿を並べると体を寄せ合った2ショットが完成する遊び心に富んだものになっています。

仲里依紗 中尾明慶
結婚4周年を迎えた仲さんと(画像は仲さんのInstagramから)
仲里依紗 夫婦
中尾さん(画像は中尾さんのInstagramから)

 4年前の4月18日に入籍した2人は、結婚記念日当日に仲睦まじいラブラブ写真を公開。仲さんは「結婚四年目を迎えました」「この人と結婚できてよかったな」とあらためて夫への思いをつづり、中尾さんも「いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね」と仕事と子育てを両立する妻へ感謝を伝えました。

 2人の投稿を見たファンからは、「おめでとうございます!」「中尾夫婦おめでとう」など祝福のコメントが多く寄せられた他、「素敵な夫婦で憧れます」「おふたりのような夫婦を目指したいです!」「いつも仲良くて楽しそうで羨ましいです」と、新婚当時と変わらない2人の仲をうらやむ声も届いていました。


 2人は、結婚3周年の記念日にも同様の熱々ショットを公開(関連記事)。当時は熊本地震の直後ということもあり、「自分にできることはなんなのか、使えない頭で考えてます。1人の小さな力も集まれば大きな力になると思うから」(中尾さん)、「被災された皆さんの気持ちを少しでも和らげ笑顔を作ってあげられるように、私も同じ九州人として、力になれたらと思っています」(仲さん)と被災者への思いをつづっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る