ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大志くんの動きなんやねん」 “平祐奈 with 中川大志&千葉雄大”、ガチな動きでブルゾンカバー

リライフ何回見るの? そう、35億。

advertisement

 女優の平祐奈さんが4月16日、ヒロインを務める映画「ReLIFE」で共演している俳優の中川大志さん、千葉雄大さんと流行中のお笑い芸人・ブルゾンちえみさんのネタをカバーした「平祐奈 with 中川大志&千葉雄大」を披露しました。中川さんガッチガチ!

平祐奈 ブルゾンちえみ
平祐奈 with 中川大志&千葉雄大(画像は平さんのInstagramから)

 本家を超えるイケメン2人を従え、「35億」とブルゾンさんのキラーワードを色っぽくつぶやく平さん。投稿には「ReLIFE何回見てくれますか?」とコメントが添えられており、ファンには驚異のリピート回数を期待しているもようです。また、完璧な動きを見せる千葉さんに対して、中川さんは肩に力が入った様子で体の向きが定まらず、平さんも「雄さん決まってる」「この大志くんの動きなんやねん」と対照的なコメントを残しています。すぐさま退場する中川さんがシュール。

 ファンからは、「豪華すぎる!」「本物のイケメン従えてる!」「祐奈ちゃん可愛い」「大志くんwwwwww」「大志くんと雄くんかわいい」など黄色い声援が多く上がったほか、「リライフ最高だった〜!」「もう既に2回見ました!」「35億回みるつもり!」「35億回位行けばいいんでしたっけ?笑。まず1回目は来週行きます」など、平さんの無茶振りも冗談ではなくなりそうなコメントも寄せられていました。

吉高由里子 ブルゾンちえみ
タラレバ娘でもブルゾンカバー(画像はドラマ「東京タラレバ娘」公式Instagramから)

 同様のブルゾンカバーは芸能界全体で流行中しており、ドラマ「東京タラレバ娘」からは“吉高由里子 with 坂口健太郎&鈴木亮平”、映画「ひるなかの流星」からは“山本舞香 with 三浦翔平&白濱亜嵐”など、ガチの美女がガチのイケメンを従えるという眼福仕様で披露されています。ほどほどにしないと本家が霞んじゃうかも……?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る