ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈が高校卒業、最後はJKらしいポーズでキメッ!

おはスタがついこの前のように思っていたのに……。

advertisement

 女優でタレントの平祐奈さんが3月15日、高校を無事卒業したことを公式ブログInstagramで報告しました。春からは大学生としての新生活が始まります。

平祐奈さんが高校を無事卒業
春からは大学生に(画像は平祐奈さんのInstagramから)

 Instagramでは「高校生おーわっり!現役での制服は終わり。ありがとう」と卒業証書を持った写真を投稿。ブログでは「『高校の3年間はあっという間だよ!』というお話をよくお聞きしてましたが……本当にあっという間でした!」としつつも、思い出深い3年間を振り返りました。

 高校生活では仕事で学校に行けない日も多かったそうで、特に出演映画「ReLIFE」の撮影時期は受験と重なり大変だったとのこと。ブログにはそんな日々を支えてくれたクラスメートや、「祐奈先輩ー!」と慕ってくれた後輩たち、仕事で遠く離れても連絡をしてくれた先生たち、そして毎日お弁当を作ってくれた母親への感謝の言葉がつづられています。

 また、学園長から贈られた「きみは愛されるために産まれた」という言葉などを反すうしながら、4月からの大学生活に向け「自分の選んだ専攻分野をしっかり学んで、仕事も勉強も疎かにしないようにしっかりと歩みたいと思います」と芸能活動と学業を両立していく考えを表明。最後は「たくさんの方に支えて頂いて、高校を無事に卒業できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲への感謝と制服姿でのJKらしいポーズを披露しています。


 祐奈さんの実姉である平愛梨さんもTwitterで「本当に時間ない中で必死に勉強してたのを知ってるからもらい泣きしちゃったわ」「大学決まって本当に良かった」と妹の卒業に感無量のようす。ファンからも「卒業おめでとう」「これからも大学、女優さんと活躍して下さい!」「次のステージに進む祐ちゃんを今まで以上に応援するね」といった多くのメッセージが寄せられました。

 また、3月8日に行われた「ReLIFE」完成試写会では、同じく今年高校を卒業した中川大志さんと一緒に卒業証書の形をしたケーキを贈られたそう。Instagramでは映画「サクラダリセット」で共演した玉城ティナさんとの2ショット写真も公開しています。

平祐奈さん&玉城ティナさんの2ショット
ご卒業おめでとうございます!(画像は平祐奈さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 卒業 | 高校 | ブログ | 女優 | 平愛梨


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る