ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アッシーとメッシーかな? “平野ノラ with B”爆誕、バブリー感がハマりすぎてブルゾン超えを果たす

違和感仕事しろ。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが3月20日、ブレーク中のブルゾンちえみさんが従えている「with B」とコラボした3ショットをInstagramで公開しました。アッシーくんとメッシーくんかな?

平野ノラ ブルゾンちえみ
平野ノラwithB(画像は平野さんのInstagramから)

 「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンの2人の間でポーズを決める平野さん。両脇に男を従えた何ともバブリーな姿には、「ブルゾンちえみよりこっちの方がしっくりくる笑」「違和感無さすぎて最初気付かなかった」「どっちがアッシーでどっちがメッシー?」などハマり具合に驚く声や、「これでネタやって欲しい!!」「この3人でネタお願いします」など“平野ノラwith B”の正式デビューを熱望するコメントも届いていました。

 平野さんはその後、躍動感にあふれすぎたブルゾンさんとの2ショットも公開。2人は同じ事務所の先輩と後輩で、ほぼ同時期にブレークを果たしたこともあり共演の機会も多いようですね。これは本格コラボも遠くはなさそう。

平野ノラ ブルゾンちえみ
グリコかな? 躍動感と濃さが尋常ではない(画像は平野さんのInstagramから)

 また平野さんは、「平野ノラwith H(ハゲ)」のコメントとともに、アンガールズの田中さん、新宿カウボーイのかねきよさんとの3ショットも披露。全員が赤の衣装を着た謎の統一感を見せていますが、なぜかこの1枚だけ画質も荒くどこか悲しげな新ユニットとなっています。こっちだとどんなネタになるんだろう……。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る