ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後ろからイエェェエエーーーイ! 「with B」とコラボしたサンシャイン池崎、超絶怒濤の存在感を放つ

スマホから見ると不意打ち食らう。

advertisement

 お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが3月22日、ブルゾンちえみさんの脇を固める「with B」との3ショットを公開しました。って、池崎さんが主役じゃないんかい!

サンシャイン池崎さん with B
ホラーかな(サンシャイン池崎さんのTwitterから)

 ツイートに添えられた「with B withサンシャイン池崎」の言葉通り、ポーズを決めるwith Bの付属品と化してしまった池崎さん。しかし、いつもの顔芸は健在で、むしろクールな表情のwith Bとの対比で存在感が際立ちすぎる事態に。ファンからは好評なようで「やばい最高です!!」「TVでの共演ぜひ!!」「角度すげイェエェエエエエエエエエエエエイ!!」といったコメントが寄せられていました。

 また、スマートフォンから見ると画角の関係でwith Bしか見えず、画像をタップして不意打ち的に池崎さんを目撃してしまった人も少なくなかったもよう。突然のジャスティスに「画像タップした瞬間驚きました笑」「サンシャインいねぇじゃんと思って画像ポチッたらくそ怖かった心霊写真だコレ」といった声もあがっていました。

 ちなみに20日には、平野ノラさんもwith Bとのコラボ写真を公開して「ブルゾンちえみよりこっちの方がしっくりくる笑」「違和感無さすぎて最初気付かなかった」と話題になっていました。with Bのレンタルがはやっていたりするのでしょうか。

平野ノラさん with B
違和感ないな(平野ノラさんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る