ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

賀来賢人と榮倉奈々が結婚 ドラマ「Nのために」での共演をきっかけに

約1年の交際を経てゴールインしました。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんが8月7日、結婚しました。8日にそれぞれの所属事務所から報告しています。

榮倉奈々さんの報告
榮倉奈々さんの報告(事務所Webサイトより)

 2人はドラマ「Nのために」の共演をきっかけに、2015年夏ごろから交際をスタート。榮倉さんは「約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」、賀来さんは「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」とそれぞれコメントしています。

賀来賢人さん
賀来賢人さん

 なお、挙式や披露宴は現時点では未定とのこと。

関連キーワード

結婚 | ドラマ | 俳優 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る