ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優レスラー清水愛が結婚報告、お相手はリングアナの井上マイク

「私たちのタッグマッチは試合開始のゴングが鳴ったばかり」

PC用表示 関連情報
advertisement

 声優で女子プロレスラーの清水愛さんが、リングアナウンサーの井上マイクさんと結婚したことを8月2日、自身のTwitterで明らかにしました。

自身の結婚を報告する清水愛さん
結婚を報告する清水愛さん(Twitterより)

 清水さんは「この度、私 清水愛は #ddtpro リングアナウンサー兼 @Bar_swandive 店長の井上マイクさん(@maikuinoue)と結婚する運びとなりました 今後ともかわらぬご指導お願い申し上げます(*_ _)」とツイート。夫となった井上さんも同様にTwitterで報告しています。

 和装の花嫁衣装がステキな挙式の写真とともに添えられた手書きの手紙には、「『ゴールイン』なんていいますがここがゴールではなく私たちのタッグマッチは試合開始のゴングが鳴ったばかり。まだまだ未熟な二人ですがどんな強敵が相手であろうと、お互い手を取り合い立ち向かう所存です」と、リングが縁で結ばれた2人ならではの夫婦愛が伝わってくるメッセージがつづられています。

声優業の傍ら、リングでの活躍も著しい清水愛さん
声優にリングにと大活躍の清水愛さん(公式サイトより)

 そんな清水さんの晴れ姿に、浅野真澄さん、緒方恵美さん、福圓美里さんら多数の声優仲間から祝福のツイートが寄せられています。

 清水愛さんは「グリザイア」シリーズの小嶺幸、「咲-saki-」の国広一などの役で知られています。


ADAKEN

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る