ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元・モーニング娘。安倍なつみが第1子を出産 「夫婦そろって感動し涙」

第1子は元気な男の子とのこと。

advertisement

 2月に妊娠を発表していた元・モーニング娘。の安倍なつみさんが7月26日、男児を出産したことを自身のブログで報告しました。

安倍なつみ7月26日に長男を出産と報告
7月26日に元気な男の子を出産と報告(画像は安倍なつみオフィシャルブログより)

 安部さんは「7.26。」というタイトルでブログを更新し、「私達夫婦の元に、元気な男の子が誕生しました」と無事出産できたことを報告。出産の際は夫・山崎育三郎さんも立ち会って「子供が生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました」と感動の出産となったことを報告しました。

 安部さんは今後について「かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます」と山崎さんとともに育児に励む意思をつづり、親子3人での新たな生活について「まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願い致します」とつづっています。

安部さんと山崎さんは2015年に結婚
無事第1子を出産した安部さん(画像は安倍なつみオフィシャルWEBサイトより)

 安部さんと山崎さんは2011年に舞台「嵐が丘」で共演し、2015年12月に結婚していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る