ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、第2子出産を報告 2900グラムの男の子

「我が家は喜びに満ちております」とブログで報告しました。

advertisement

 女優でタレントの安達祐実さんが7月29日、第2子となる男児を出産したことを自身のブログで報告しました。


 生まれてきた赤ちゃんは2900グラムで、母子ともに健康とのこと。「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。我が家は喜びに満ちております。二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します」と、喜びをつづっています。

 安達さんは、2005年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと結婚。06年に女児を出産しましたが、3年後の09年に離婚。その後、14年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚していました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る